Amazonの激安の電池を購入して後悔した

2020年4月17日金曜日

日常生活

t f B! P L
まあ、明らかに危険な商品を購入した私が悪いのですが…(笑)
挑戦心を煽られて注文してみましたwww

Amazon お買い得 リチウム コイン電池 CR2032(5個組)

買っちゃだめだぜ?
(じゃあリンク貼るなよなwww)

あ、例の如くアフィはやってないので、1回くらい見てみてください。注文しちゃだめですよ!

自動車のキーで使ったのですが、すぐに使えなくなりました。
交換した直後は使えましたが間もなく動かなくなってしまいました。
それも1つだけではなくほぼすべてです。

あまりにも安いのでどんなものかと試してみたら…www
皆様は私の二の舞を演じないよう、きちんとホームセンターなどで電池を購入するようにしましょう(笑)
(de Pixabay)

QooQ