アテックスのモノルルドアイケア(AX-HXL350)に不満 感想を羅列

2022年5月23日月曜日

t f B! P L
(de Pixabay)


 アテックスのモノルルドアイケア(AX-HXL350)を購入し、試しましたが「不満」というのが評価です。星5つでいうと「星1つと半分」くらいです。1万円以上を支払う価値はないと思います。不満点を羅列するので購入の参考になれば幸いです。

最初に公式サイトをご覧ください↓

https://www.atex-net.co.jp/products/monolourdes/hxl350/hxl350.html


1、でかい!重い!

サイクロップスになった気分を味わえます!アメコミファンなら買うべきでしょう!というのは嘘で、彼のバイザーよりはるかに大きくて重いです。公式サイトの規格をご覧ください。500グラムって…。

頭のデカい私ですら重く感じるくらいなんて、小顔の女性が使用したら肩が凝ってしまうかもしれません。


2、痛い!

さあ、スイッチオン!マッサージ開始です!…ん?い、痛いぞ!目の周辺もかなり強めにマッサージしてくれますが、なにより、こめかみ部分のマッサージャーがめちゃくちゃ痛い!ゴリゴリっと聞こえそうな強さだ!例えるなら、小顔エステのリンパマッサージのめちゃくちゃ痛いやつ(???)。ヘッドロックか何かか!?

でも痛すぎて、リンパマッサージとしてはいいのかも!小顔を目指す皆さんはご検討ください。まあこれに1万円以上払うなら、エステに行きましょう。


3、アジャスト機能も無いようなもの!

いててて!あまりに痛いので少しこめかみ部分を緩めよう!側顔部分にアジャスト機能があるから!…ん?う、動かない!力を込めて…あ!動いた!え?これだけ?痛さが変わらない…意味ないなコレ。


4、ヒーター機能は無いようなもの!

アイケアとして、眼球の下部を温めてくれるヒーター機能があるのですが、指で触るとほんのり暖かいですが、使用中はほとんど感じないです。蒸しタオルみたいなものを期待している人は他を当たりましょう。まったく温かくないです。

だったらこっちのほうがいい↓


5、モーションセンサーいらねぇ!

この機能削って安くしてほしい。位置がずれてきて直そうと手を近づけるだけで反応します。いらないです。この機能。


6、うるせぇ!

モーターの音がウィーンウィーンと絶え間なく鳴っています。顔につけるアイテムなので、音は極力静かなほうがいいですよね。とっても喧しい(かまびすしい)です。マッサージャーって、ラジオとか音楽を聴きながら使用する人が多いような気がします。私もそうです。でも聞こえないよ!モーターの音が大きいよ!

QooQ