2012年製android使用日記 -余命宣告編-

2021年2月24日水曜日

t f B! P L

 

(de Pixabay)


こんにちわ!

私は太古のスマートフォンを使用していて、以前の投稿で「10年は使うぞー」と言っていましたが、それは無理でした。

なぜなら、そもそもの通信サービスが終了するためです。

一切の情報収集をしていなかったので最近知りました…(笑)


コチラ↓

「CDMA 1X WIN」終了のご案内


この「使えなくなる機種」の中に私のスマホも入っています。
つまり2022年3月31日でモバイル通信も通話もできなくなるということ(ですよね?)。

なので、もっと使おうと思っていたけど、あと1年で使用できなくなるのでした。

強制終了です…。残念。でも目いっぱい大切にしましたよね?私?

新たなスマートフォンを選定すべきでしょうが、気に入った機種がありません…。

例の如く、Pixelシリーズが第一候補なのですが、デザインに納得がいかないです。

新しいPixelもリークされているし、もう1年ゆっくり考えよっかな!



QooQ