【随時更新!】2012年製Android使用日記-御模道のロックマンゼロのプラモデル編-

2021年2月9日火曜日

t f B! P L

前言ってたゼロのプラモデルが実は完成しているので(素組ですが)、雑魚スマートフォンで撮影してお送りいたします(ネガキャンになってる…?)。

実際に買えばわかりますが、素晴らしかったです。あんまりゆっくり撮影できないので、随時更新とします。ごめんなさい。

まずはこちらをどうぞ!


↑ゲーム本編での直立姿を再現しました!

 

↑プレイアブル状態を再現しました!

さすが私のスマートフォン!写真が粗すぎるぜ!
またポージングしたらアップしまーす!

ところでパーツがいくつか余るんですよね。一部は予備かな?と分かるのですが、意味不明なパーツが1つ…。どうしよw



QooQ